SSブログ

ペプシしそを飲んでみた。 [普通の日記]

先日の予告通り、発売日に買って早速飲んでみましたよ。

DSC053720001.jpg

まずは、においをかいでみると、本当にしそのにおいがします。
なかなかいいにおいな気がしましたよ。

早速一口。飲んだ瞬間にしその味が口に広がって、
非常においしいです。私的には非常にいい味だと感じました。

これまで、このシリーズはキューカンバー、ブルーハワイ、ホワイトと出ていますが、
しそも入れて、順位をつけるとするならば、美味しい順に、

ブルーハワイ → しそ → ホワイト → キューカンバー

になりますかね。

あくまで、わたくし個人の意見ですので。

タグ:ペプシしそ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

GT-FOUR

こんなの出ているんですかぁ~!
このシリーズ?しかしSHISOは、気になりますね!(^^;
by GT-FOUR (2009-06-24 00:39) 

お茶屋

これ・・・気になります!
by お茶屋 (2009-06-24 09:37) 

abika

へえ~知りませんでした!!
飲んでみたいです♪
by abika (2009-06-24 12:06) 

ゆきぽん

へー!!
しそw( ̄o ̄)w オオー!
by ゆきぽん (2009-06-24 21:07) 

ぐす

しそ・・・しそ???

飲んでみよう!
by ぐす (2009-06-24 23:35) 

nishiken

GT-FOURさん
毎年1つは出てますね。

お茶屋さん
abikaさん
ゆきぽんさん
ぐすさん
私的には非常に気に入りました。
以外にあいますよ。

by nishiken (2009-06-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。