SSブログ

今日の出来事 [普通の日記]

日テレの懐かしいテレビ番組の名前になってますが・・・。

今日は金曜日ということで、飲み会があったのですが、参加人数が50人ほどと、
かなり多い飲み会となりました。

何かのOFF会とかではないですよ。普通の会社仲間との飲み会です。
この飲み会で、何人かとお話もできたし(2時間じゃ50人となんて話できない!)
よかった飲み会だと思います。今後も同じような懇親会があったらいいな~
このブログを紹介したお二人、見てますか~???

Image1520001.jpg

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
50人は多いですね~!
by ファルコン騎士 (2009-06-20 00:32) 

U3

納会や忘年会なら分かりますが普段で50人は経験ありませんね。
by U3 (2009-06-20 09:14) 

やまがたん

本日は時間がないので訪問+応援のみですみません・・・・
コメントは後日改めてさせていただきます☆
by やまがたん (2009-06-20 12:24) 

お茶屋

50人はホントすごい・・・ですね!
by お茶屋 (2009-06-21 21:56) 

nishiken

おはようございます。nice&コメントありがとうございます。

皆様へ
この飲み会は、会社の一つの部署が集まって開かれた飲み会です。
普段働いている場所がバラバラなので、なかなか集まる機会はないんですよね。
いい飲み会だったと思います♪
by nishiken (2009-06-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。