SSブログ

そばと酒肴処 わらびや(ヨドバシAkiba) [普通の日記]

最近、給料日後の夕飯をちょっと贅沢したいな~
と思った時にヨドバシAkibaに行く機会が増えました。

今月のぜいたくは、「そばと酒肴処 わらびや」にしました。
ちなみに、月曜日の仕事のあとに訪問です。

昨年も紹介していますね。
http://lucky-nishi.blog.so-net.ne.jp/2008-10-27

この日の夕飯は、「そば御膳」(1180円)にしました。
それに、写真には撮っていませんが、緑茶ハイ(350円)を頼んでいます。
DSC053630001.jpg
御膳という名前が付いているだけあって、豪華ですね~
そばのほかに、てんぷら、サラダ、わっぱご飯(とグルメGyaoに書いてあった)までついて、
このお値段ですからね~。月に2度は出せない金額です。
私の中では、本当に贅沢品です。
(このぐらいの値段で情けない!と思われる方もいるかもしれませんが・・・。)

ここのそばは本当においしいんですよ。結構はまってます。
そば湯ももちろん美味しい!

実家にいるときは、ランチの時間帯によく利用したんですが、
所沢に引っ越してからは、行く機会がすっかり減ってしまいました。
日勤の業務後ぐらいしか行く機会ないですからね。

今後も利用することになるでしょうけど、次はいつになることやら・・・。

ヨドバシAkiba|レストラン|そばと酒肴処 わらびや
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_wara.html

---------------------------------------------------------

最後にすいません。最近皆様のブログに訪問できておりませんよね。
訪問してもniceの押し逃げばっかりで、大変申し訳ございません。

最近、夜勤明けと休日、何もする気が起きないんです・・・。
休日でも外出したいとも思わないし、人と会いたいとも思わない・・・。
だから洗濯、掃除などをこなす以外は本当に何もしてません・・・。

最後にこんな話題ですいませんでした。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 7

お茶屋

これは確かに、豪華☆ですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-18 11:00) 

ゆきぽん

梅雨時はなんかやる気にもカビが
生えてくるよね・・・
わかる。
私も最近家からあまり出ないもん。
そんな時は 無理せず ノンビリよ!
by ゆきぽん (2009-06-18 14:49) 

La_vbl_kok

梅雨で頭にカビが生えそうです(^-^;
何かダルさが抜けませんねぇw
by La_vbl_kok (2009-06-18 19:18) 

くまら

こんなにも食べれません><;
by くまら (2009-06-18 19:50) 

umiko

じゃかより食べるべさ。
by umiko (2009-06-18 23:10) 

miniちび

そば御前 ! 豪華で美味しそうー♪
食後のそば湯がまた楽しみですよね ^^
by miniちび (2009-06-21 19:06) 

nishiken

おはようございます。nice&コメントありがとうございます。

お茶屋さん
豪華ですよね~♪

ゆきぽんさん
La_vbl_kokさん
ホントです。
やる気あまりないのは梅雨のせいかもしれません。

くまらさん
じゃかちゃん、うーさん
じぶんでもこの食欲に驚きです。

miniちびさん
そば湯もおいしいですよね~
by nishiken (2009-06-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/06/16 今日の弁当今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。