SSブログ

日商簿記進捗状況(2009/6/6) [ ・ 資格試験]

今日時点での簿記の進捗状況です。

とはいっても今週は一言で済んでしまいます。

ひたすら問題解きまくり!

本当にそうなんです。ひたすら問題解きまくっている状態なんですよ。
この本を使って。

合格するための過去問題集 日商簿記2級―’09年2月・6月検定対策 (よくわかる簿記シリーズ)

合格するための過去問題集 日商簿記2級―’09年2月・6月検定対策 (よくわかる簿記シリーズ)

  • 作者: TAC簿記検定講座
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本



6月1日にメールにて受験票が届きました。
当日はこのメールを印刷してこいとのこと。
なので、前日には印刷をしたいと思います。

少々変わった受験票の配布方法ですが、
メールを破棄しない限り、絶対になくさないからいい方法だと思います。

何はともあれ、あと1週間で試験です。ラストスパートです!
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 5

fullcon

ラストスパート頑張ってください!
西武も連勝してますし、絶対勝つでしょう!
by fullcon (2009-06-07 02:15) 

Baldhead1010

頑張ってください^^
by Baldhead1010 (2009-06-07 07:36) 

mikanchan

日商は受験票の配布が変更になったんですね。
あと1週間頑張ってくださいね☆
by mikanchan (2009-06-07 07:45) 

お茶屋

ラストスパート☆ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-06-07 16:20) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

fullconさん
絶対勝ちたいです!

Baldhead1010さん
頑張ります!

mikanchanさん
そうなんですよ。自分でもびっくりしました。
頑張ります!

お茶屋さん
頑張ります!
by nishiken (2009-06-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【音楽】Go West2009/6/7 今日の弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。