SSブログ

【音楽】Go West [普通の日記]

Pet Shop BoysのGo Westが最近お気に入りの曲なんです。
ずっと繰り返し聴いている感じです。
ちなみに埼玉西武ライオンズの清水選手の登場曲です。

iTunesで曲を購入して聞いてみたところ、非常に気に入りました。
俺が洋楽聞くのは本当に珍しいことなんですよ。



ちなみに、貼り付けたのはExtended Versionです。

ちなみに、ドリフターズもGowestって曲だしてたけど、こっちはこっちでね・・・。



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 12

PAPA

はじめまして^^
お~清水選手の登場曲はG時代の登場時と
同じ曲なんですね!清水選手にはこの曲が
1番合ってます^^
by PAPA (2009-06-05 06:43) 

nayusa

清水選手は私のお気に入り^^
by nayusa (2009-06-05 09:05) 

くまら

GO! west聞くと、フランスワールドカップ思い出します^^
by くまら (2009-06-05 12:17) 

mikanchan

この曲を聴くと元気が出ますよね~☆
そして私もワールドカップを思い出します(^v^)
by mikanchan (2009-06-05 17:13) 

ゆきぽん

そしてドリフも登場してるなんて(⌒▽⌒)アハハ!
by ゆきぽん (2009-06-05 17:38) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
この曲は けっこう昔からありますよね!?
by ファルコン騎士 (2009-06-05 20:12) 

enmiho

ビレッジピーポーじゃないのですね。
良い曲ですよね。ちゃんと歌えないけど(笑)
by enmiho (2009-06-05 21:53) 

KOMKOM

はじめまして。
私もGO WEST好きです。
私が思い出すのは、スキーのワールドカップ。
深夜番組で流れてました。
ドリフターズのGO WESTも懐かしいですね。
by KOMKOM (2009-06-05 23:18) 

甘党大王

ドリフターズ(>_<)♡思いっきり子供の時の人気者です~☆
by 甘党大王 (2009-06-06 00:15) 

yuki999

Go West、
僕も好きです。
ものまね得意なんです。
by yuki999 (2009-06-06 06:23) 

やまがたん

Pet shop Boys 大好きなバンドです^^
明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 10:43) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。
PAPAさん
清水の登場曲、この曲が一番あってますよね~

nayusaさん
お気に入りですか!

くまらさん
ワールドカップ思い出しますね~

ゆきぽんさん
ドリフが同じ名前の曲を出してたとは思いませんでした・・・。

ファルコン騎士さん
1993年の曲みたいですよ。

enmihoさん
私もちゃんと歌えません。

KOMKOMさん
ご訪問ありがとうございます。
スキーのワールドカップでも流れてたんですね。

甘党大王さん
ドリフターズ、自分が生まれた時はもう全員集合の末期でした・・・。

yuki999さん
そのものまね聞きたいです!

やまがたんさん
大好きなんですか!
by nishiken (2009-06-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。