SSブログ

2009/5/23 埼玉西武ライオンズ-横浜ベイスターズ 2回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

今日の西武戦はデーゲームだったのですが、帰ってきてからしばらく寝てしまったため、
この時間の更新となってしまいました。



ということで、、いつもどおりのやつをどうぞ。
【スタメン】
DSC051090002.jpg
今日は西武は打線を変えてきました。
ボカチカが外れ、代わりに佐藤がセンター、キャッチャーも銀仁朗ではなく、上本が入りました。
上位はあまり変わりませんね。いい加減変えてくるかと思ったんですがね。

横浜の方は田代政権になってから勢いづいてますよね。
最近は1番が内川なんですね。

【結果】
DSC052130012.jpg
10-6で埼玉西武ライオンズの勝ち!
得点経過を全部書いていってもいいのですが、この通りの点数なので、
省略させていただきます。最近怠け者ですいません。

でも、このページを見た方がわかりやすいと思います。

Yahoo!プロ野球 - 2009年5月23日 西武vs.横浜 テキスト速報
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009052303/text#i1

【感想】
今日の西武打線はつないで返す、つないで返すという繰り返しで、
17安打で10得点という結果になりました。
大崎がヒットを打っていないので、先発全員安打ということには
なりませんでしたが今日は本当にすごかった。

見ていてこんなに気持ちいい試合は久しぶりですよ。本当に。

でも7回から9回に2点ずつ失っていますが、
すべて2ランホームランによるものです。先発の帆足は大量点差があって
少々安心してしまったんでしょうか。次回以降の反省材料にしてほしいと思います。

でもブルペンじゃ球が走っていないように見えたんだよなぁ。
実は調子が良かったのかもしれませんね。

岡本真也もしっかりと抑えてほしかった。
これをきっかけに去年の悪い時並の状態にならなければいいけど・・・。

【その他の画像】
DSC051740009.jpg
勝ったので、全員でお礼。

今日のヒーロー、帆足と中島。ヒーローインタビュー部分はこの下に動画があります。
DSC051850010.jpg

交流戦ということで、ホッシーとホッシーナも来ていました。
DSC051220004.jpg

今日の先発の帆足。
DSC051130003.jpg

【今日の動画】
本日は3つあります。
横浜ベイスターズ ラッキー7


いつもと違う 埼玉西武ライオンズ ラッキー7


2009/5/23 帆足、栗山 ヒーローインタビュー

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 4

miniちび

西武戦 ! また行きたいです ^^
by miniちび (2009-05-24 08:45) 

ぐす

わがまま言わせてもらうと、セ・リーグのチームに頑張ってもらって、パ・リーグ上位を叩いてもらいたいのですが(笑)
by ぐす (2009-05-24 11:24) 

enmiho

ジェット風船、中止なんですね。違和感ありますね~。
by enmiho (2009-05-28 11:19) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

miniちびさん
以前行かれてましたよね。

ぐすさん
それは自分も同じ気持ちです。笑

enmihoさん
初めて見ましたけど、やっぱり違和感ありました。

by nishiken (2009-05-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。