SSブログ

今日が休みでよかった~ [普通の日記]

今日はGW明けで仕事の方が多かったと思いますが、
そんな中、自分は休みでした。といっても、明日からはまた仕事です。

さて、今日は休みだし、東京ひとりめしで紹介されていた店へ行くぞ~!
と思っていたのですが、朝起きたとたんに頭が痛くて重いのが感じられました。

咳も出ませんし、熱もない・・・。こんな症状は引っ越して2日目以来です。
今日は一日寝てることに・・・。そのせいで、どこにも出かけることができませんでした。
簿記の勉強をしようにも頭が痛いのでできず・・・。

鼻水が少々出ていたので、もしかしたら風邪のひき始めと思い、
風邪薬だけは飲んでおきました。

夜になってだいぶ良くなったので、風邪薬をもう一度飲んで、
明日仕事だからお風呂に入って、今日は早めに寝たいと思います。

それにしても東京ひとりめし、いいですね~
090501-2207480001.jpg
自分が行ったことのあるお店が1店舗だけあって、懐かしいな~と思いましたね。

あらかじめ予告しておきます。
この書籍に紹介されている中で、一番最初に行くお店は、
その行ったことのあるお店にします。近くは通っていたのですが、
数年ぶりぐらいの訪問になります。夜勤明けの昼にでも行って、
その懐かしい味を楽しみたいと思います。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

お茶屋

ぜひ全制覇を^^♪
レポート 楽しみにしております!
by お茶屋 (2009-05-07 22:48) 

Baldhead1010

今日は金曜日^^
by Baldhead1010 (2009-05-08 06:25) 

くまら

早めの対処が一番かと。
by くまら (2009-05-08 08:12) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

お茶屋さん
全制覇、目指します。
順次レポートはUPしていきますので、楽しみにしていてください!

Baldhead1010さん
うれしい金曜日ですね!
自分にとっては関係のないことなんですが^^;

くまらさん
ありがとうございます。
早めの対処をしたところ、翌日には治ったのでよかったです。
by nishiken (2009-05-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。