SSブログ

UPしたけどこっちにはり忘れてた動画。 [普通の日記]

今年4/9の初観戦時に撮ってきた動画をYoutubeにあげていたのですが、
こちらにはるのをすっかり忘れていました。


2009年バージョンの西武ライオンズスタメン発表。


Youtubeにアクセスしていただくと、この動画にオリックスの方が面白いというコメントをいただきました。
ということで、オリックスのものを見てみたら・・・。


こればかりはオリックスの方がいい・・・。

そして、4/9のヒーローインタビューです。
西口と栗山です。この試合は栗山の初ヒットだったんですよねぇ。


今年も色々YoutubeにUPしていきたいと思います。
今年は中日戦に2戦ともいけるので、ドアラ来るかな~。楽しみだなぁ。
2戦のうち1戦は大宮だから、間違いなく来るだろうなぁ。ドアラは交流戦好きだし。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 20

コメント 3

TOM-simasima

なかなか球場観戦は叶いませんが
今シーズンも全チームで盛り上がりたいですね
せっかくWBCで風も吹いたし~O(≧▽≦)O
交流戦も楽しみです~v
5・30からかな?(^-^)
by TOM-simasima (2009-04-25 22:24) 

enmiho

メンバー発表の「ゆっくり正面を向く」映像を見るとなぜか笑っちゃいます。
by enmiho (2009-04-27 17:36) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

TOM-simasimaさん
交流戦は5/19からになりますね。初戦を見に行く予定でございます。

enmihoさん
はじめてみたときはちょっと笑ってしまいました。

by nishiken (2009-04-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。