SSブログ

プロ野球開幕!そして西武勝利! [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

WBCの興奮さめやまない人がどのくらいいるのかわかりませんが、
自分にとってはこっちの方が大事です。今日からいよいよプロ野球開幕です!

今日は朝から野球のことばかり考えてしまいました・・・。
あ、日勤だったんですが、もちろんやることはやりましたからね!

帰りは東京都内では携帯の速報を、埼玉県に入ったところで、ワンセグ放送、
家に帰ってからはテレビ埼玉で観戦していましたよ。
今日は投打でWBC出場組が目立った試合ともいえると思います。
投げる方では涌井が2年連続の開幕投手。3回に井口に2点タイムリーを打たれた時は
どうなるかと思いましたが、そのあとをきっちり抑えて、6回を2失点。
121球も投げていたので、、6回で降板してしまいましたが、まあいいでしょう。

打つ方では、片岡が4安打!盗塁がなかったのがちょっと残念でした。
プエルトリコ代表として出ていたボカチカがホームランと犠牲フライできっちり2打点、
中島は1安打でした。中島は明日頑張ってほしいと思います。

西武の新戦力としては、清水が7番で先発出場して、いきなり3打数3安打の猛打賞。
6回の細川のホームランの前のヒットが一番良かったかな。
細川の逆転のホームランも本当にお見事でした。今日はお子さんの3歳の誕生日だったんですね。
打つと約束して、本当に打ちました。お子さんも喜んでいるでしょう。

さて、明日ももちろん試合はあります。少々天気が心配ですが。
夜になってからの雨らしいので、持ってくれるでしょう。
さて、明日の西武の先発は帆足です。石井一久じゃないんだ~

そして、ロッテは小林宏之です。
ということは、西武は今日と同じスタメンで来るかな・・・。

明日も西武の投手陣と打線に期待です!



Yahoo!プロ野球 - 2009年4月3日 ロッテvs.西武 一球速報
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009040305/score


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

お茶屋

いよいよ始まりましたね〜♪
これからが 楽しみですね☆
by お茶屋 (2009-04-03 23:53) 

yamachan

くじ、頂いて帰ります
by yamachan (2009-04-04 07:44) 

ぐす

ううぅっ(≧д≦)
by ぐす (2009-04-04 08:30) 

Baldhead1010

しばらくお休みしますが、ごきげんよう^^

GWまでには復帰します^^
by Baldhead1010 (2009-04-05 08:18) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
お茶屋さん
楽しみです!

yamachanさん
どうぞどうぞ。

ぐすさん
へっへっへ(^ー^)
と言いたいところでしたが、結局負け越しました(´・ω・`)

Baldhead1010さん
良い旅を!
by nishiken (2009-04-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。