SSブログ

明けで帰ってきて普通の日記 [普通の日記]

Firefoxを更新するのを忘れていて、今頃3.0.8にして、
やっぱりSleipnirより快適だなぁ。と思いながら更新です。

今日は夜勤明けで家に帰ってきましたが、
このあと会社の同僚との飲みです。どこのお店行くんだろうなぁ。
明日は休みだからたっぷり飲んでやろうと思いますが、
意地でもタクシーを使わないように・・・。

何しろお金を節約しなきゃいけませんから。
今日から本格的に家計簿を付けております。
少しでも貯金ができるように、努力致しますよ。

あと、現在食事の量を減らしています!ダイエットして、
健康体になろうと考えております。じゃあ、飲むなよ!という突っ込みはなしです!
飲みに関しては人づきあいがありますからね。

やせるために、ビリーズブートキャンプを久々にやったのですが、
やっぱりしばらくやってないとつらい・・・。でも諦めません!頑張りますよ!

でもやせようとしても、肝心の体重計がなかったのを思い出しました。
痩せたかどうかわからないじゃん!
安い体重計でも今度買ってきます・・・。

最後に。ビリーさんが映画に出てたことを知りませんでした。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

お茶屋

あ、自分もブラウザの更新、すっかり失念しておりました^^;
by お茶屋 (2009-04-01 16:46) 

甘党大王

私は(^_-)-☆昨日のTVの影響で(^^ゞ
キャベツダイエット(^o^)丿始めようかな~って思っています。
by 甘党大王 (2009-04-01 18:09) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
あまり無理せずダイエットに挑戦してください!
by ファルコン騎士 (2009-04-02 21:10) 

nayusa

毎日体重計に乗るだけで
違いますよ^^
by nayusa (2009-04-03 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エチカ池袋を歩いたサヨナラ賞新設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。