SSブログ

引っ越し無事完了です! [普通の日記]

3/2の時点で、引っ越しも無事完了いたしました。

本日3/3に、無事インターネットも開通致しまして、こうしてPCでブログを更新できます。
今回は光にしたので、非常に速い!これまでとは段違いに速いです。
インターネットの工事の際、線を引くのをNTTがしくじってくれたせいで、
自分も工事を手伝うはめになってしまいました。
光ファイバーの線を実際に引っ張ったり、押し込んだり・・・。
こんなことってあるんですね。

初めての一人暮らし、がんばっていきますよ~
現在、所沢はすごい雪が降っています。

明日は新居に引っ越してから初めての出勤になるのですが、
はじめから雪かよ・・・。どうなることやら。

ところで、今日はいろいろやった疲れが出たせいか、頭がかち割れるように痛かったんですよ。
午後5時ぐらいまで、ガスの工事とインターネットの工事を除いて、ずっと寝てました。
インターネットの工事が終わった時点で市役所に行くつもりだったのに・・・。

市役所は今度行くことにして、今日は疲れているので早めに寝てしまおうと思います。
電車が近くを通っているから、眠れるかどうかわかりませんが・・・。
なお、しばらく皆様のブログを拝見することができませんでしたが、今後は復活していきますよ~
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ゆきぽん

引っ越しおつかれ~~。
でもね、でも( ̄m ̄* )ムフッ♪
一人暮らしって サイコーよ!!
ひっきーで独り好きの私の意見はあてにらなんが・・・
でも楽しいよっ!
by ゆきぽん (2009-03-04 01:11) 

Baldhead1010

開通おめでとう^^
by Baldhead1010 (2009-03-04 06:42) 

お茶屋

引っ越し、おつかれさまです!
しかし、開通のお手伝いとは・・・
前代未聞なような気も^^;
by お茶屋 (2009-03-04 08:38) 

miniちび

新居へのお引っ越し !!
おめでとうございますー♪
そしてお疲れ様でした。
新しい環境はワクワクですよねー☆
by miniちび (2009-03-04 20:52) 

shiina

お久し振りです!ご無沙汰しております☆
一人暮らし始めたんですね!
一人暮らし仲間宜しくお願いします^^
by shiina (2009-03-04 22:16) 

いくたん

彩の国埼玉へようこそ~(^^)
引っ越しおつかれさまでした。
体調はいかがですか?
一人暮らしで体調崩すと大変なのでどうぞお大事にしてください。
by いくたん (2009-03-05 23:12) 

笑いの使者

初めての一人暮らしですね,ワクワクドキドキ・・・
by 笑いの使者 (2009-03-15 01:03) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。
返信大変遅くなりスイマセンでした。

ゆきぽんさん
俺もひっきーでひとり好きです。

Baldhead1010さん
ありがとうございます。

お茶屋さん
確かに聞いたことありません。一顧客が配線引っ張るなんて・・・。

miniちびさん
本当にワクワクします。

shiinaさん
お久しぶりです。海外行ってたんですね。
仲間がいてうれしいです。宜しくお願いします。

いくたんさん
彩の国にやってきました。
気遣っていただきありがとうございます。

笑いの使者さん
ワクワクドキドキです。

by nishiken (2009-03-16 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。