SSブログ

2009年になったよ~ [普通の日記]

おはようございます。
新年のあいさつは喪中のため、控えさせていただきます。

さて、2009年になりましたよ~
去年は何かと景気の悪かったことが多かったので、
今年はいい年になるといいですね。

ではでは、今年の私の目標でも書いていきましょうかね。

1. できるだけ多くの交流をする
昨年は、blogを通じて、お茶屋さんとも実際にお会いすることもできました。
こういう出会いが非常に大切だ、ということを実感いたしました。
ということで、こういう交流を大切にしていきたいな~と思っております。

2. 資格をとる
昨年は、「資格をたくさんとる」でしたが、実際に仕事のために受けられなかったのもあったので、
今年は、「たくさん」という言葉を省きました。

目標にしているのは・・・。
・ LPIC レベル1.レベル2
・ 情報セキュリティスペシャリスト
・ 簿記2級
・ FP技能2級

できたらとりたいな~と思っているのは、
・ SJC-P
・ CCNA

以上です。

すでに、LPICと情報セキュリティスペシャリストについては、勉強を開始しております。

3. このブログについての目標
(1) 出来るだけ多くの更新をする
    昨年以上の数の更新をしていければと思っております。
(2) 誤字脱字、これはなくしたい
    これは切実!

4. いいかげん自立する
もう20代も後半になっていますので、
いつまでも、親の脛をかじってばかりではいられないと思うのです。
今年こそ自立して、外から親孝行したいと思っています。

以上が、今年の私の目標となります。
去年以上に、多くの目標を立てさせていただきました。

でも、やはり最大の目標と言えば、単純です。
今年もいい年にするぞ!


では、文字ばかりになってしまいましたが、
本年もよろしくお願い致します。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

ぐす

おはようございます。
こちもよろしくお願いします。
誤字脱字は指摘します(笑)
by ぐす (2009-01-01 09:12) 

Baldhead1010

明けましたね^^

今朝は近頃になくきれいな初日の出でした。

今年もよろしくお願いします。
by Baldhead1010 (2009-01-01 10:47) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんにちは!
今年もよろしくお願いします!

具体的な目標をシッカリ持ってて素晴らしいですね~
俺も何か立てないといけないな・・(-_-;)
by ファルコン騎士 (2009-01-01 13:04) 

お茶屋

1.につきまして・・・
CMではないのですが、、、
ラーメン「えにし」さんの味が口に合うようであれば、
色々な方とお会いできるチャンスは広がるかと☆
#って、完全にCMですね^^;

素敵な一年となりますように・・・☆
今年もよろしくお願い致します!
by お茶屋 (2009-01-01 16:15) 

笑いの使者

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
by 笑いの使者 (2009-01-02 00:50) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
ぐすさん
私から指摘ですw
「こちも」は「こちらも」ですか?
また、誤字脱字等の指摘よろしくお願いします。
今年もよろしくお願い致します。

Baldhead1010さん
確かに澄み切った青空でしたね。
今年もよろしくお願い致します。

ファルコン騎士さん
ぜひとも立ててみてください。以外に気が引き締まるものですよ。
今年もよろしくお願い致します。

お茶屋さん
じつは、その一環として、えにしさんへの訪問も考えております。
ただ、4.のことを考えると、どこに引っ越すのか迷ってしまいます・・・。
(西武ドーム通い、えにし→蒲南茶荘の黄金コースなど、さまざまなやりた
いことがあるので・・・。)
今年もよろしくお願い致します。

笑いの使者さん
今年もよろしくお願い致します。
by nishiken (2009-01-03 01:58) 

piano

あけましておめでとうざいます。
今年もよろしくお願いします!
by piano (2009-01-03 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。