SSブログ

【12/27のこと その5】何があった? [NEWS]

金の羊から出てきた直後です。
Image070.jpg

どうやら、爆発か火事があった模様。完全に野次馬状態でした。
けが人はないと言ってましたが、その後のことはわかりません。
日テレが取材に来てましたね。新橋から近いからかな。

追記
謎が解けた!

火災:飲食店に煙が充満、客ら避難--新橋のビル /東京(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000001-mailo-l13

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
けっこう大きな事故があったんですね~
怪我人がいなくて良かったです
by ファルコン騎士 (2008-12-28 23:14) 

笑いの使者

なんと!
by 笑いの使者 (2008-12-29 00:14) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
ファルコン騎士さん
本当にけが人がいなかったのが幸いです。

笑いの使者さん
突然でびっくりしました。
自分の一言目がまさに「なんと!」でした。(本当)
by nishiken (2008-12-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。