SSブログ

年末ジャンボ宝くじ [普通の日記]

もう記事にしたと思いこんでいたら、UPしていないことに今気づいたので書きます。
12/7に買ってきましたよ。宝くじ。

今回も京葉交差点の宝くじ売場で買いました。
宝くじのCMがラジカセから延々と流れててうるさいうるさい。行列は20人ぐらいでしたね。
DSC04445.JPG

今回は連番30枚にバラ37枚の計67枚。合計20,100円の投資ですね。
なんでこんなに中途半端なの?なんて疑問に思う方もいるかもしれないので、
先に書いておくと、今回は、親の分と共同購入したんです。
本当は50枚にしようと思ってたんですが、親が「33枚買ってこい!」なんて言うんで、
83枚なんて中途半端な数だし、なんか当たらないっぽい・・・
と思って、思い切って100枚購入、残りの67枚が自分の取り分となったわけですね。

当たるといいなぁ、今回は。当たったら何を買おうかな~

なんてことは考えません。

毎回いわれます。
「取らぬ狸の皮算用」って。

わかってるんだけどさ・・・。

宝くじの穴場 京葉交差点宝くじセンター 吉田商店
http://takara-kuji.com/

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

笑いの使者

何とか30枚だけでも買おうと思っているのですが。それでも,かなりの出費ですねぇ。
by 笑いの使者 (2008-12-15 23:08) 

お茶屋

当たりますように・・・です☆
by お茶屋 (2008-12-15 23:22) 

GT-FOUR

買わないと当たりませんよね!今年は我慢の年!ソネくじのみ(>_<)☆
by GT-FOUR (2008-12-16 03:21) 

Baldhead1010

私も買ったよ^^
by Baldhead1010 (2008-12-16 07:54) 

いくたん

当たるといいですねー!
私はクジ運って全くないようで…
ロト6なんかも時々買ったりしていますが、6個の当選数字のうち、
ひとつさえかすりもしない状態です。
当たるのは黒ひげ危機一髪ゲームばっかりですよ(^^;
by いくたん (2008-12-16 13:19) 

ぐす

私の鞄にも10億円入ってます(笑)
by ぐす (2008-12-17 21:58) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信遅くなってしまって申し訳ございません。

笑いの使者さん
9000円ですからね・・・。

お茶屋さん
自分もそう願ってます。

GT-FOURさん
そねくじでもあたったらでかいですよ。

Baldhead1010さん
何枚買いましたか?そして当たりましたか。

いくたんさん
そういうあたりですか^^;

ぐすさん
10億!すごいですね~
あ、当たってたらの話か^^;
by nishiken (2008-12-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。