SSブログ

飲み会!鍋ぞう 西池袋店 [普通の日記]

昨日は仕事の後、以前働いていた職場の人たちと飲み会兼忘年会でした。

昨日行った店はここ。
ぐるなび - 鍋ぞう 西池袋店
http://r.gnavi.co.jp/a068835/

このお店は、鍋の食べ放題ができる店で、すき焼き、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、塩とんこつの
4種類の鍋のうち、2種類を選ぶことができます。
食べ放題は、豚肉、牛肉のほか、野菜(これだけバイキング方式)、
しゃぶもち、つみれ、ご飯が食べ放題。
これと、飲み放題がついて、4200円です。

今回は、すき焼きとしゃぶしゃぶを選択。

081213-203300[1].jpg
自分で撮った写真もあるんですが、しゃべりながら写したもんで、
どんな場面を取ったのかわかりませんでした。
見てみたら、すき焼きの牛肉が赤い赤い・・・。

肉とか、野菜も美味しかったんですが、妙に気に行ってしまったのがつみれとしゃぶもち。
あ、もちろん肉も美味しかったですよ。
野菜大好きな自分としては、野菜がバイキング方式なのがうれしかったですね。

値段もリーズナブルですし、ぜひともまた食べに行きたいと思ったお店でした。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

お茶屋

この時期は鍋がまたおいしーーですよね♪
by お茶屋 (2008-12-15 10:10) 

ゆきぽん

この鍋、いいねぇ~~。
一度で二度美味しいわぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ゆきぽん (2008-12-15 20:51) 

笑いの使者

うらやましい~ 貧乏なので鍋もままなりません・・・
by 笑いの使者 (2008-12-15 23:07) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信

お茶屋さん
本当ですね。鍋が一番おいしい冬が一番好きです。

ゆきぽんさん
この鍋は本当に便利だと思います。
自宅にも一つ欲しいな・・・。

笑いの使者さん
たまには奮発して鍋を食べるのもいいと思いますよ!
by nishiken (2008-12-20 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。