SSブログ

WBCの監督、誰になる? [NEWS]

WBC「王監督しかいない」と渡辺会長=本人は固辞の姿勢-プロ野球(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000185-jij-spo

本当にこのナベツネさんは・・・
この前は星野監督しかいないって言ってたのにねぇ。
数日でコロッと変わっちゃうのは良くないですよ。やっぱり。

で、本当に誰になるんでしょうね。WBCの監督。
アンケートでは、楽天の野村監督という意見が多いようですね。
自分は、単純に日本一の監督になった人がWBCの監督をやればいいと思います。
前回のWBCだって、現役監督の王さんがやってるので、今回も現役監督を!!

そういえば、昨日ラジオで関根潤三さんが言ってました。
山本浩二さんにやらせてみたいって。それも面白いと思いましたね。

実際に決まるのはまだ先になりそうですが、今回は、慎重に人選してほしいですね。


タグ:WBC 監督
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

はまちゃん

この件に関してはあれですけど
ナベツネさんはリップサービスでいろいろ冗談かましてくれるので
好きです。嫌いな人がほとんどでしょうけど・・(^^ゞ

王さんが一番適任でしょうけど、体調面から無理そうですよね。
自分が、現役の監督のなかで一番采配がうまいと思うのは
落合さんだと思うんでやって欲しいですが、果たして誰になるか・・
日本一になった監督がやるのが一番みんな納得いきますね。
by はまちゃん (2008-09-11 22:48) 

shiina

野球全然分からないけど、王さんは分かります☆
ん~、誰になるのでしょうか・・・?^^
by shiina (2008-09-12 01:43) 

enmiho

王さんがやれば満場一致なのでしょうが・・・やっぱり体調面が心配です。
私は落合さんがいいかな~。短期決戦強そうだし。
野村さんでコーチに古田さんとか「野村チルドレン」を並べても面白そう。
とにかく、野球が好きな人なら誰でもいい。なんかこの間の監督はそんな雰囲気が無かったから・・・。
by enmiho (2008-09-12 10:09) 

nishiken

はまちゃんさん
落合監督ですか・・・。確かに、日本一になった監督が一番いいですよね。

shiinaさん
誰になるのか楽しみです。

enmihoさん
野村監督という意見もありますよね。
by nishiken (2008-09-19 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。