SSブログ

ソフトバンク-西武で3戦連続引き分け!! [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

3戦連続引き分け=プロ野球・ソフトバンク-西武(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000053-jij-spo

西武にとって3連勝ができればマジックを大量に減らすことのできるチャンスだった
この3連戦ですが、なんと、3戦連続引き分けに終わってしまいました。

引き分けでも、結果的に3つマジックが減ったので、西武ファンにとっては、よかったんですが、
両チームの選手は、試合が終わった瞬間、ぐったりした様子でしたね。
やっぱり3戦連続延長、引き分けというのは疲れるんですね。

やっぱりこの3連戦は両チームとも決め手を欠いてましたよね。
あと1本が出ない。それだけ、ピッチャーの人たちがよかったということなんでしょうけど。

それにしても、ブラゼルのデッドボールが心配だ・・・。
後藤武敏も抹消になったし、活躍した打者が少しずつ登録抹消になってます。
出来るだけ早く直してほしいですね。
(ブラゼルはまだ検査段階なので末梢されるかわかりません)

3試合の結果
Yahoo!プロ野球 - 2008年8月29日 ソフトバンクvs.西武 結果
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2008082905/


Yahoo!プロ野球 - 2008年8月30日 ソフトバンクvs.西武 結果
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2008083006/

Yahoo!プロ野球 - 2008年8月31日 ソフトバンクvs.西武 一球速報
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008083106



西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)

西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

ぐす

双方、相譲らずということですね。さすが1位、2位対決ですね。
当方も8月最後を3連勝してクライマックス出場にまだ望みありです、多分(^^;)
by ぐす (2008-08-31 23:54) 

はまちゃん

3試合連続って初めての出来事かもしれませんね。
ソフトバンクからすれば引き分けは負けに等しいわけで
この3連戦を終えてほぼ西武の優勝が見えたんじゃないかと思います。
by はまちゃん (2008-09-01 00:11) 

nishiken

みなさんこんにちは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
ぐすさん
2位以下は大接戦なので、どこがクライマックスシリーズに出ても
おかしくないですよね。

はまちゃんさん
確かにソフトバンクにとっては、この引き分けは痛かったでしょう。
自分もマジックを3つ減らせたことで、優勝に大きく近づいたかなと感じています。
by nishiken (2008-09-03 10:15) 

enmiho

3試合見ると1試合おまけがついてくる(笑)
by enmiho (2008-09-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。