SSブログ

北京オリンピック 女子マラソン [ ・ オリンピック]

Yahoo!スポーツ - 北京オリンピック特集 - ニュース一覧 - <五輪陸上>トメスクが金、中村は13位…女子マラソン
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080817-00000013-mai-spo

ご覧になった方も多いと思いますが、
金メダルはルーマニアのトメスクでした。2位3位争いは最後トラック勝負でやっぱり
ケニアの強さを見せつけられたという感じでしたね。ヌデレバが2位、周春秀が3位でした

日本勢は今回はメダルなしとなってしまいました・・・。
最高で中村友梨香の13位でしたね。土佐礼子は残念ながらリタイアでした。
外反母趾による足の痛みがあったようですが、もしかしてそれが影響したのかも。
中村選手はまだ22歳、次のロンドンオリンピックまでに成長して、メダル獲得を目指してほしいですね。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

enmiho

テレビで見ましたが、土佐さんすごく苦しそうでしたね・・・。
by enmiho (2008-08-18 09:44) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信
えんみほさん
土佐さんの表情、確かに痛々しそうで、苦しそうでした。
by nishiken (2008-08-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。