SSブログ

PHS、機種変しちゃいました。 [普通の日記]

WillcomのPHSを持ち始めてから早1年半以上。ついに、機種変しちゃいました。

今まで使ってたのがこれ。
[DSC01507.JPG
いわゆる洋ぽん。

で、今回新しくしたのがこれ。
DSC01506.JPG
Advanced/W-ZERO3[es] いわゆるアドエスですね。

DSC01509.JPG
比べると、アドエスは結構大きいんですよね。どこに入れようかな。まだ考え中です。


で、さっそく箱を開けてみて、早速充電しよう・・・。あれ?充電器はあるけど、それにつけるスタンドがないぞ?
調べてみたら、スタンドはオプションじゃなくて、購入しないといけないとのこと。
え~!さらに金かけろって言うの?
高いんだから、こういうのくらいオプションで付けてもいいと思うんですけどね。

早速使ってみようと思ったんですが、実は今の時点(5/23 17:30現在)では、まだ使えないんです。
つかった時点で、また別のときに感想を書いてみたいと思います。


今度は、携帯の機種変を考えないと・・・。

タグ:携帯 PHS 変更
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ゆきぽん

なんか今日、曽根の調子が悪いじょ・・・
by ゆきぽん (2008-05-23 21:17) 

nishiken

ゆきぽんさん
曽根の調子が悪いのはいつものことじゃないの?
俺も最近また重くなったなぁと感じてます。
by nishiken (2008-05-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。