SSブログ

ドリームジャンボ宝くじ今日から発売!! 台風も来る(かも) [NEWS]

宝くじの話題と台風の話題です。

<ドリームジャンボ>全国一斉に発売 人気販売所に長い行列(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000018-mai-soci

年に数回の3億円のチャンス!
ドリームジャンボ宝くじが今日一斉に発売されましたね。もちろん、自分も買おうと思います。
でも、今日は夜勤のため買うのは無理なので、明日の明けにでも買おうかな~って思っています。

大きな金額が当たったことはないんですが、
毎回30枚買ってなぜか3000円は当たってますので
そろそろ大きな金額が来てほしいかな(^^ゞ

3億当たったら、あんなことして、こんなことして・・・。
なんてニコニコ考えるのが一番の楽しみだったりしてます(^ー^)

どこで買うかも重要になってくるのかな?
自分はいつも買っている3000円の当たる売り場からはちょっと変えてみようと思います。
どこにしようかはまだ迷い中。意外なところで当たったりしますからね。

宝くじネット
http://www.takarakujinet.co.jp/

ところで、明日買いに行くのはいいんですが、
明日は、大雨降るかも・・・。台風が来てるんですよね。明日に最も接近するとみられています。
でも予報円を見る限り、直撃の恐れがなくなったので、
このブログで言っている、ピークとみられる時間(関東なので、明け方~昼前)さえ
過ぎてくれれば出かけられるかな。

明日は全国的に雨なんですね。お出かけの時は気を付けてくださいね。

台風4号北上、大雨のおそれ - チーム森田の“天気で斬る!” - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/53304573.html



タグ:宝くじ
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 1

umiko

もの凄い横殴りの雨です。
by umiko (2008-05-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。