SSブログ

ここが変わった西武ドーム [普通の日記]

さて、下の記事の通り、今日は西武ドームに行ってきましたよ。
今年から、西武ドームも色々なところが新しくなったということで、

まずはそれを紹介していきたいと思います。

まずは、何といってもスコアボードです。
高画質フルハイビジョンのスコアボードに切り替わりました。
全長50mっていうんですからすごいですねぇ。

全体像。
DSC002790006.jpg

全体だけだと、あまりにも小さくなってしまうので、分けてみました。

(1)打順の部分
DSC003900012.jpg

(2)映像の部分
DSC003980010.jpg

(3)スコアの部分
DSC003740001.jpg

というように、去年までと比べれば、格段に変わっています。

後は、人工芝の張り替え、フェンスのラバーの付け替えですね。
DSC002670007.jpg

きれいになってましたね。
後は、ブルペンが相当広くなったこと!これにはびっくりしました。
DSC00294.JPG

といったところが、変更になった部分です。(自分で気づいたところだけ。)
スコアボードだけでも、大きな衝撃を受けました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

はまちゃん

凄い、全部画面になっちゃったみたいですね。
by はまちゃん (2008-03-16 01:40) 

nico

ブルペン広っ!
小学生の一クラスが全員泳げそうですねぇ。
スコアボードのフルハイビジョンっていうイメージがわかんないなぁ。
テレビと同じ何画素って数えるのかなぁ。
実際に観ると相当明るいんでしょうネ。
by nico (2008-03-16 16:14) 

nishiken

はまちゃんさん
本当にすごい迫力です。

nicoさん
球場で見たら相当明るいですよ。
ブルペンは来年の改修で狭くなったりして・・・。
(フィールドシート作るという情報があるので)
by nishiken (2008-03-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。