SSブログ

2018年、あけました~! [普通の日記]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大みそかから実家でまったりと過ごしております。
さて、早速ですが、今年も新年の恒例行事を行ってまいりました。

①三井アウトレットパーク幕張でお買い物
resize0006.jpg

今年は福袋は一つだけ。
もともと服が欲しかったので、そちらをメインに購入。
予定よりもかなり安く購入できたのが今日の収穫です。

②プレナ幕張の野郎ラーメンで食事
resize0005.jpg
こちらも毎年楽しみにしております。今年は幕張野郎を注文。無謀にも大盛りにしたら
野菜の量がすごいことに…。
このことをすっかり忘れておりました…。残すわけにもいかないので、全部食べました…。

③ウォーキング
resize0007.jpg
川沿いからいろいろ回るウォーキング、
今年は②のこともあり、いつもより余計に歩かせていただきました。

さて、これから今年の目標を考えます。
昨年は忙しくなって一つも目標達成できなかったので、今年こそはと意気込んでおります。
(これから考えるのですが…。)
もちろん、簡単に達成できるような目標もありますが、難しい目標、長期間にわたる
目標なども立てられればと思っております。
1/2か1/3にはこのブログで発表したいと思っております。

さーて、考えるとしますか。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

お茶屋

ワンテンポおそばせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!
by お茶屋 (2018-01-05 14:42) 

nishiken

nice&コメントありがとうございます。

お茶屋さん
本年もよろしくお願いいたします。
今月中にお伺いする予定です(^O^)
by nishiken (2018-01-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。