SSブログ

PC更新、してました。 [買い物]

タイトルの通りです。
5年以上使っていたノートPCの操作がもっさりしすぎていたこともあり、
思い切って更新をいたしました。

今回は久しぶりのデスクトップ、しかもカスタマイズモデルです。
ヨドバシでカスタマイズしたのですが、私の思っていた予算よりも安く、
しかも高スペックのものが頼めたので、非常に満足。
3週間ほど使っていますが、固まることがなく、非常に快適に使用できています。

モニタについては、念願のデュアルディスプレイを実現できました\(^o^)/
前のデスクトップのモニタを取っておいてよかったです。

resize0004.jpg

これで、片方のモニタでVitualboxでサブのOSを稼働させながら、
もう片方で調べことをするとか、写真の編集の幅が広がるとか、使い道が多くなりそうです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

お茶屋

自分もデュアルディスプレイですが、色々と使いやすいですよね☆
by お茶屋 (2017-02-28 10:11) 

nishiken

nice&コメントありがとうございます。

お茶屋さん
モニタが2台あると、作業がはかどる気がします(^O^)
by nishiken (2017-02-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。