SSブログ

土曜の休日は・・・。 [普通の日記]

2017年最初の土曜日、いろいろとやることがありました。

そして、毎週土曜日のお楽しみも堪能してきました。
2017年の年明けうどんです。
IMG_20170107_125850s.jpg

食べた後は家の契約更新。
以後二年間、また無事に暮らすことができますように。

その後は、蒲田まで移動し、こちらへ。
IMG_20170107_154212s.jpg

昨年の年末にお伺いすることができなかったので、今回は年初に。
お店に入ると、なんとそこにはfullconさんがいらっしゃいました!
自転車で走っており、休憩に寄ったとのこと。
話が弾み、充実した時間でした。

昨年末に工事を行った店内、非常に明るくなっていました。
IMG_20170107_154119s.jpg

本日購入したお茶はこちら。
茎ほうじ茶の金宝と紫宝のティーバックです。
この二つ、どちらも初購入。(もしかしたら金宝は買ったことあったかも・・・。)
今冬はほうじ茶を飲んでゆっくり過ごしたいと思います。
IMG_20170107_235037s.jpg
あら、撮影に失敗してるぞ(^_^;)
いい写真が取れたら上げなおします。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

fullcon

すいません!長話しで、長居させてしまいましたね。
大人の雰囲気の、nishikenにビックリでした。
by fullcon (2017-01-08 09:01) 

nishiken

niceとコメントありがとうございます。
fullconさん
楽しい時間をありがとうございました!
やっと大人の雰囲気を出せるようになってきました(^_^;)
by nishiken (2017-01-09 20:14) 

お茶屋

先日は ありがとうございました!
fullconさんもnishikenさんも、蒲南茶荘の大お得意様☆
今後とも どうぞよろしくお願いいたします^○^
by お茶屋 (2017-01-10 11:43) 

nishiken

お茶屋さん
貴重なお時間をありがとうございました!
いろいろなお話を聞くことができ、いい時間を過ごせました。
by nishiken (2017-01-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。