SSブログ

秋深し・・・。 [普通の日記]

二日連続で航空公園をウォーキングしてきました。
昨日は曇り空で寒く、今日は暖かかったですが
霧がすごくて見通しが悪かったです。

土曜日。
IMG_20161119_142215s.jpg
IMG_20161119_142726s.jpg

日曜日。
IMG_20161120_081023s.jpg
IMG_20161120_085911s.jpg

見事に赤く染まったイロハモミジや黄色く染まったイチョウを見ると、
秋が深まっていることを実感します。冬はもうすぐそこです。
季節の変化を感じられる公園でのウォーキングがお気に入りになりました。

冬もウォーキングを続けようと思っているのですが、
ウォーキング用のウェアが欲しくなります・・・。
一応ジャージはあるのですが、二日連続となるともう1着くらいほしいと思っています。
またアウトレットで買ってこようかな・・・。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。