SSブログ

ヤクルトのファンクラブ会員の特典が届きました\(^o^)/ [ ・ 国内プロ野球]

今年もキャンプイン間近。プロ野球シーズンのお正月といっても過言ではありません。
いよいよ楽しみな季節が来ました。

そんな中、少し前にスワローズのファンクラブ会員の特典が届きました\(^o^)/
今年からヤクルトのファンクラブも同時に入ることにしました。
今年はライオンズの交流戦が神宮のため、少しでも安く入る方法をと思い、
ファンクラブの有料会員となりました。

このような封筒で届いて・・・。
IMG_20160127_200637s.jpg

中身。
IMG_20160127_200620s.jpg

一番安い有料会員とはいえ、外野席の無料券が1枚付いてくるのはお得ですね\(^o^)/
つばくろうのーとは落書きがついているのがつばくろうらしくていいかな(^^;)

今年はヤクルトの試合も何試合か見に行きたいと思っています。
最初の予定は4/1の中日戦。早く仕事を終わらせて、神宮へと直行します。

早く、本命のライオンズのファンクラブ特典がきてほしいものです・・・。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。