SSブログ

シルバーウィーク突入\(^o^)/ [普通の日記]

まず、2週間前の体調不良は少しは良くなりました。
まだ万全とはいきませんが、体を少し休めてから会社に行くことは先週はありませんでした。
やはり、疲れだろうとのことでした。

そして、昨日からシルバーウィ-クが始まりました。
自分はなんと9連休です(^_^;)
これも現在働いている会社の意向です。
休日中は、野球三昧の日々になりそうです\(^o^)/
この連休中は、英気を養いたいと思います。

昨日は鎌ヶ谷スタジアムに行ってきました。それはまた別記事で。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子が…。資格勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。