SSブログ

晴れてたので…。 [ ・ お出かけ]

買い物がてら、散歩をしてきました。
自分の好きなコース、秋葉原~上野の間。

秋葉原では、のどごし生が主催で流しそうめんをやってました。

アキバ総研の記事より。
https://akiba-souken.com/article/23728/

KIMG1164.JPG

明日にはギネス記録を目指すそうです。挑戦できるのであればしたかったですが(^_^;)
IMG_20150620_141052.jpg

そして、髪切りと昼食と買い物の後、御徒町経由で上野へ。
上野公園をグル―っと1周。
IMG_20150620_160140.jpg

正岡子規記念球場でちょっとだけ少年野球を見たり。
KIMG1168.JPG

大道芸人とか東京の地名が出てくる曲で盆踊り(?)で踊っている人がいたり。
台湾のイベントをやっていたり。
上野公園の休日は、いろいろな人がいるので、毎回楽しみです。

その後、いろいろな所に移動しながら歩いていたら、いつの間にかこの歩数に。
share_graph_image.jpg
今日もいい感じの運動ができました。

来週も、プリンスドームに行くときにでも歩きたいな~と思いますが、
果たして歩くことができるか?

明日は雨ですし、ゆっくりと休もうと思います…。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調に。1か月ぶりです(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。