SSブログ

2013/9/23 ライオンズ-マリーンズ ファーム観戦記(ロッテ浦和休場) [ ・ プロ野球2軍]

まずは、タイトルと関係ないですが、楽天、初優勝おめでとうございます。

さて、9/23ですが、1軍は関西へ遠征だったため、ロッテ浦和球場へイースタンリーグの
試合を見に行きました。
イースタンリーグを見に行くのも楽しみの一つです。
試合前、練習を見守る潮崎監督です。
siozaki04-1.jpg

さて、この日の試合は3-1でマリーンズが勝ったのですが、
9回裏、1死満塁となったところで、この人が出てきました。
ono01-1.jpg
小野晋吾選手です。
今年で引退を表明しているだけに、ロッテ浦和球場が最高の盛り上がりを見せました。

打席は石川。2球目にいい当たりを打ちますが、ショートの高濱が取り、
飛び出していた2塁を飛び出していた木村がアウトとなり、そのままゲームセット。
セーブがつきました。
そして試合後、ロッテファンへの挨拶のあと、マウンドで小野晋吾の胴上げがありました。
douage01-1.jpg
来年以降はどうなるのでしょうか。

さて、ロッテ浦和は試合後のダウンもグラウンドで行うので、その様子も見ることができます。
嶋と大崎が一緒にダウンをしていました。そういえば、嶋も全然出ていないけど、
どうなってしまうのだろう…。来年の戦力として考えているのかどうか、気になるところです。
down05-1.jpg

今年のファーム観戦は23日で終了。
1軍の試合もよほどのことがなければ、10/8のロッテ戦で終了。
今年の自分の観戦は、1軍も2軍もロッテ戦で終了することになりそうです。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

ぐす

今日はうちが負けたばっかりに西武ドームでの胴上げになっちゃいましたね。
by ぐす (2013-09-26 22:58) 

nishiken

ぐすさん
いえいえ、ライオンズがあと一歩で勝てなかったのが原因です。
by nishiken (2013-09-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。