SSブログ

2012年を振り返ってみる。 [普通の日記]

2012年を振り返ってみようと思います。

ニュース・スポーツでは、今年はロンドンオリンピックがありましたね~。
もう遠い昔のように感じてしまいますが・・・。
過去最高の38個のメダルを獲得して、話題となりました。

そして、今年は金環日食が見られた年でも有りました。
私は通勤中で見ることができなかったのですが、電車の中からでも
少し暗くなっているのがわかりました。
次は300年後らしいです。

そして、今年の個人的な面についてです。

今年は、こんな目標を立てていました。

------------------------------------------------
1.Qualification
(1)ファイナンシャルプランナー2級取得
(2)TOEIC
2.blog
(1)誤字脱字をなくす
(2)できるだけ更新をする
3.Health
(1)野菜、魚をより多く摂る
(2)できるだけ自炊をする
------------------------------------------------

一つ一つ振り返ります。
1.Qualification
ファイナンシャルプランナーについては、仕事の都合上、受けることができませんでした。
来年以降、どうするか検討します。

TOEICは、まだまだ点数を上げる余地はある!
来年以降も続けていきます。

2、Blog
誤字脱字はなくせなかっただろうなあ・・・。眠い中更新して、翌日になって気づくということが
よくありました。これは永遠のテーマかもしれませんね・・・。

できるだけ更新をする、については、全然更新していませんでしたね。
TwitterやFacebookなど、SNS側でつぶやきなどを行うと、もうそれでいいや、
と思ってしまうんでしょうね。

3、health
今年は魚、多く食べましたよ~。最近は、週に2回は魚を食べています。
野菜は相変わらず多く取るようにしています。
でも体重は減らないんだよなあ(;´д`)
運動が一番ですね。やはり。

自炊についても来年はちゃんとやろう。

といった感じで、全体的に全然目標が達成できなかった一年となりました。
2013年の目標については、1/2ごろに更新します。

2012年の更新はこれで最後となります。
今年も1年間、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2012-12-31 15:07) 

nishiken

お茶屋さん
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
by nishiken (2012-12-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。