SSブログ

2012/8/3 福岡ソフトバンクホークス-埼玉西武ライオンズ 13回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

遅くなりましたが、今回の福岡旅行のメイン、ヤフードーム3連戦をどんどん更新していきます。

yahoodome01.jpg

3日間ともビジター外野応援席で観戦しました 
少ないスペースの中で応援しました。
1日目。

まずは試合前、外野からだと、ピッチャー陣が練習している様子が目立ちます。
nakatugi01.jpg

スタメンは次の通り。
sutamen58.jpg

セカンドは、いつも見ていた永江くん\(^o^)/
高卒1年目で、ここ最近セカンドやサードを守っています。
スタメンで出るときはだいたいセカンドですね。
nagae10.jpg

試合ですが、1回にいきなり暴投とピッチャーゴロの間に2点を先制。
そして4回には中村のホームランで1点を追加(*´∀`*)

野上は6回を1失点。中継ぎは2回を無失点。
涌井は点を取られてしまうものの、なんとか1点で抑えました。

結果はこちら。

3-2でライオンズの勝ち\(^o^)/
score69.jpg

勝利のハイタッチ(*´∀`*)
syori01.jpg

ヒーローインタビューは野上でした。
nogami10.jpg

野上は今季途中からすっかりローテーションピッチャーになりましたね。
この調子であと2ヶ月のシーズンを頑張って欲しいですね。後7~8回位投げるかな?
打線は、この日はおかわり君がホームランを打って活躍しました。

これをきっかけに調子を戻してくれれば・・・。と思っていたのですが・・・。

福岡1日目は見事な勝利で終えることができました\(^o^)/

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。