SSブログ

2011/8/24 埼玉西武ライオンズ-東京ヤクルトスワローズ 2軍戦 観戦記 [ ・ プロ野球2軍]

8/24、2軍戦のヤクルトスワローズ戦を観戦してきました。
晴れてとても暑い中での観戦でした。

この日のスタメンです。
1(左)福地 
2(二)藤本
3(中)飯原
4(一)ホワイトセル
5(指)宮出
6(三)荒木
7(右)松井淳
8(遊)山田
9(捕)新田
(P)フェルナンデス

1(二)片岡
2(中)石川
3(一)石井義
4(指)後藤
5(左)大島
6(三)林崎
7(遊)鬼崎
8(捕)荒川
9(右)斉藤
(P)大石

ヤクルトの先発は育成選手のフェルナンデス、ライオンズはルーキーの大石でした。

早速ですが、この日の結果です。
score26.jpg
8-4でライオンズの勝ち!
この日の勝利でライオンズのファームは、貯金1になりました。

経過などはこちらをご覧ください。
http://www.seibulions.jp/farm/scoreboard/record/2011082401.html

後は、写真集です。
kataoka14.jpg
片岡です。
この日は、4打席で2打数ノーヒット、2四球という結果でした。
守備のほうでは、6回にエラーをしてしまうなど、少々残念な結果でした。
個人的には盗塁を見たかったですね。
ただ、復帰は間近であることは間違いないでしょう。

maegawa02.jpg
前川です。
この日が2軍戦のデビュー戦でした。
片岡や石川のエラーも絡んで、4失点でしたが、今後が非常に楽しみな投球を見せてくれました。
これをきっかけにどんどん実戦で使ってほしいですね。

ginjirou10.jpg
金網越しですが、銀仁朗です。この日はブルペンキャッチャーでした。
見た感じでは大丈夫そうなので、近々実戦復帰するのではないかと思います。

arakawa03.jpg
荒川です。
この日は、4打席で3打数3安打2打点と大当たりでした。残り1打席も四球と、
全打席出塁の活躍でした。自分が見るときは荒川はよく打つな・・・。と感じていますw

yamamoto02.jpg
山本淳です。
最近2軍戦で実戦復帰をしています。
実戦復帰してから、無失点のようで、順調に調整ができているようです。
もしかしたら1軍も近いかも?

bouzu.jpg
後藤武敏と、石井義人です。
丸刈りが二人並んでいるところが面白かったので、思わず写真に収めました。
この日は二人ともあまりよくなかったですね。

batboy01.jpg
裏方さんも写します!とはいっても裏方も選手です。
この日のバットボーイは、中崎と武隈でした。
二人とも最近投げていないようですが、どうしたんでしょうか。怪我でもなさそうですし・・・。

1ヵ月半ぶりの子猫観戦、写真もたくさん撮れ、
ライオンズは勝つし、ずっと見たかった前川のデビュー戦も見られたし、
大石のピッチングも見られたし、非常に充実した一日となりました。
ただ、この一日でものすごく日焼けしました・・・。
シャワーを浴びたとき、日焼けしたところが痛かったです・・・。


よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。