SSブログ

2011/7/8 埼玉西武ライオンズ-オリックスバファローズ 7回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

1週間ぶりの観戦です。

今年初めてのオリックスバファローズ戦の観戦となりました。
stadium01.jpg

スタメンです。
sutamen12.jpg
1番に栗山が入りました!そして、片岡の肩の状態が悪いのか、セカンドには原が入りました。

結果です。途中経過は書く気になれません。
7-3でオリックスの勝ちです!
score18.jpg

この日は、全体的にミスが多かったですね・・・。
エラーはすべて失点につながる、点を取った後にすぐに取られる。
一番やってはいけないパターンですよね。
今日はこれだけにつきます。

ということで、ちょっとした写真特集。
今年初めて、赤田さんを見ることができました。
akada01.jpg


egusa03.jpg
後姿だけど、江草です。打たれてしまいましたが・・・。

ginjirou09.jpg
銀ちゃんです。途中交代させられてました。

taguchi01.jpg
オリックスの田口です。42歳でもまだまだ現役!がんばっています。
今年は結構打ってますね!

早く、自分の観戦のときに、ライオンズが勝つところを見たいな~と思うのでした。
実は、今年自分が観戦しているときは、
パリーグを相手に一度も買っていないことに気づきましたw

まさか呪いじゃないだろうなw

-----------------------------
そして・・・。
このブログを書きながら、文化放送のインターネットラジオを聴いていましたが
ようやくライオンズが連敗脱出!うれしいですね!
ちなみに、このブログを書いてますので、今日は見に行ってませんw
ということはやっぱり・・・w

ここからあと11連勝!とはいかないでしょうけど、ひとつでも多く勝てるように、応援していくのみです!
選手はがんばっているでしょうけど、明日からも全力で戦ってほしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。