SSブログ

一路名古屋へ! [ ・ 旅行]

突然ですが、今日から名古屋へ旅行へといってまいります。
というよりも、主目的は、ナゴヤドームでの野球観戦でございますw
初めてのナゴヤドームは楽しみです。

ナゴヤドームといえば、中日戦!中日戦といえば、ドアラ!
ナゴヤドームでのドアラのパフォーマンスが楽しみであります。
DSC048980024.jpg

そして、3日は観光と、おいしいものをたくさん食べたいと思います。
味噌カツ、手羽先、台湾ラーメンなどなど、おいしいものたくさんですよね(^▽^)

初めての名古屋、楽しんできたいと思います。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

お茶屋

台湾ラーメン☆おいしいですよね〜♪
堀田駅からちょっと歩いて行ける喫茶店で、
台湾ハーフ(焼やきそば&ご飯)をよく頂いておりました☆
by お茶屋 (2011-06-02 13:58) 

vanilla_beans

西武ライオンズは今日明日は所沢ホームの試合
ではないのですね~~~。
娘の出身高校が体育祭でお借りしているようですよ~^^
by vanilla_beans (2011-06-03 08:53) 

ぐす

今年ばっかりはセ・リーグのチームを応援したくなってしまいます(^_^;)
by ぐす (2011-06-04 10:48) 

ちゃと。

遠征した甲斐がありましたね( ´ ▽ ` )v
美味しいものもたくさん召し上がってようですしね♪♪
台湾ラーメン、気になります( ´ 艸`)
by ちゃと。 (2011-06-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。