SSブログ

一人焼肉専門店「ひとり」@御徒町 [ ・ グルメ紹介]

一人焼肉は、自宅であればしょっちゅうしていましたが・・・。(安物の肉を使ってw)
まさか、一人焼肉のお店ができているとは思ってもいませんでした。

御徒町にある、一人焼肉専門店「ひとり」です。
110527_115307.jpg

名前もそのままですね。


夜勤明けの昼食にと思い、入ってみました。
どうやら、お昼時はランチと通常の注文があるようで、この日は贅沢にも通常の注文をしました!

110527_115211.jpg
110527_115219.jpg
110527_115247.jpg

メニューはこんな感じです。
頼んだのは、数量限定というので、店長のお勧めセット(カルビ、ハラミ、ひな鳥のセット)、
ライス、ウーロン茶、タン塩の厚切りと豚バラの厚切り。

すぐに注文した品は来たのですが、あまりにも腹が減った状態だったため、
写真を撮るのを忘れてしまいました(´・ω・`)

早速焼いて食べてみました。
110527_112655.jpg
この通り、プレートは一人用です。席も、一人ひとり区切られています。
本当に一人の空間を作れるお店です。自分にぴったりw

肝心の味のほうですが、いたって普通の焼肉、という感じです。
セット以外のお肉の値段が、1枚の値段になるので、少々お高めかな、という感じです。

この日のお会計、合計1960円。
少々贅沢なランチとなってしまいました!

チャンジャとかキムチとか、おつまみの類を今度は食べてみたいですね。
そして、一人ビールとか、そういったのもいいかもしれないです。
無性に焼肉が食べたくなり、一人のときは再度行ってみたいお店ではありますね。

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

jinn

学生の頃の話ですが、
普通の焼き肉屋さんに普通に独りで行ってました(笑)
by jinn (2011-06-18 23:29) 

ちゃと。

この間テレビで観ました(^ω^)
行ってみたいの。。。すごく♪♪
by ちゃと。 (2011-06-19 13:27) 

はまちゃん

こんなお店、待ってました。
うちの近くにも出来て欲しいなぁ…

by はまちゃん (2011-06-19 23:29) 

たぁ

たまの贅沢は心を癒してくれますね♪
by たぁ (2011-06-20 00:02) 

nishiken

nice&コメントありがとうございます。

jinnさん
一人焼肉をしてたんですか!勇気ありますね(笑)

ちゃと。さん
ぜひとも東京に来て食べてください。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちゃとさんくる~!

はまちゃんさん
日本全国の一人焼肉やりたい方々のため、
ぜひとも全国展開してほしいですね!

たぁさん
給料日前でしたが、贅沢してしまいました^^;

by nishiken (2011-06-22 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。