SSブログ

埼玉西武-東北楽天 2軍の試合を観戦しました! [普通の日記]

5/19は、昼間に2軍の試合、夜に1軍の試合というダブルヘッダーをしてきました。
そのうち、まずは2軍戦を更新したいと思います。

本日の2軍戦については、工藤が登板する、ということを前日のスポーツ新聞で知りました。
ということで、どうしても見に行きたかったのです。

この日の先発は、西口でした。
DSC07800.JPG
西口はこの日は4回まで投げ、5失点という内容でした。
雨の中の登板、というのもあったと思いますが、
ちょっと内容的によくなかったかな・・・。残念でした。

そして、2番手には工藤が出てきました!
この日の2軍戦、一番の観戦でした。
DSC07811.JPG
この写真はブルペンのものです。

工藤は1回無失点でした!
3人でぴしゃりと抑えていました。このピッチングを続ければ、1軍も近いでしょうね。

試合については、7回コールドで、西武が7-5で勝ちました。

西武の得点については、
梅田のソロホームラン、大島のソロホームラン、斉藤のグランドスラムが飛び出しました。
後1点は7回裏の押し出しです。

本日は昼ごろの雨がひどかったため、傘を差しながらの観戦になったため、
あまり写真をとることができませんでした。というか、雨の日の試合は写真を撮る環境じゃない!
本当に申し訳ございません!まあ、工藤さんを見ることができただけでも満足です!

1軍の試合は、明日更新いたします。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 4

Victoria

こんばんは(*´ω`*)
こちらにも遊びに来ました(n*`ω´*n)
ライオンズファン初心者でまだ2年目なので、2軍の選手はまだよくわからず(;`ω´;)
こちらで勉強させていただきますね!
ナイスありがとうございました(*´ω`*)

by Victoria (2010-05-20 01:22) 

La_vbl_kok

おはようございまーす(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2010-05-20 06:46) 

はまちゃん

2軍戦なのに豪華なリレーですね~。
工藤さんには50歳までやってもらいたいです…
by はまちゃん (2010-05-20 22:22) 

enmiho

わー、第二ですね。近くて良いですよね~♪
この日は豪華リレーでPBNとかでも紹介されてましたね。
by enmiho (2010-05-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。