SSブログ

So-netブログ&Twitter OFF会! [普通の日記]

昨日は、PAPAさんの主宰でSo-netブログと、Twitterを両方している方々で集まってOFF会でした~!

参加された方々は、
PAPAさん
syo_5さん
MANICATさん
gyaroさん
takumiさん

私nishikenの6人でした。
(順不同)

六本木にある「豚組 しゃぶ庵」にて、今回のOFF会が開かれました。
100327_2304490006.jpg

始まってすぐ、PAPAさんがとあるものを出しました。
本日参加するはずだったお茶屋さんより託された、とのことで、こちらをいただきました!
DSC073060005.jpg
缶の中身は、お茶を使用したお菓子が入っておりました。
お茶屋さん、ありがとうございました!

そして、syo_5さんからは、先週の怒涛の出張期間のお土産として、
100327_2017410003.jpg
syo_5さんありがとうございました!

その後は、どんどん運ばれてくる料理を食べながら、
100327_2013500002.jpg

Twitterでつぶやきを実況する方もおりました。
So-netブログ上での付き合いのお話、さまざまなIT系の話、
おもしろいbotがある、という情報もいただきました。
ここには書けないような正直、下・・・。というお話もしてましたね。そのほかもろもろの話もして、私もほんの一部ですがTwitterで実況させていただきました。

最後には、こちらも本日参加予定であった〇〇さんからの突然の電話!
一通りの方とお話をしておりました。
私は面識がなかったので、とりあえずお話はしませんでしたが・・・。
声が非常に若かった、と非常に評判でしたね。

そして、最後のアイスを食べて〆ました。時間は23時を回っていました
DSC073070006.jpg

その残骸。
100327_2259300005.jpg

100327_2301560004.jpg

私はPAPAさんのアイスを借りて、二つ並べてTwitter上で・・・。この後は書くことができません・・・。

こうしてTwitter上でつぶやく人たち同士で実際にお話をする、というのはやはり非常にいいですね!
今後も定期的にやっていきたいとのことでしたので、私もどんどん参加したいと考えております。

いろいろお話しておりましたが、本当に時間のたつのが早いもので、私も帰ったのが終電2本前でした。

豚組しゃぶ庵の感想。
非常にいいお店でした!
本来は時間制限があったらしいのですが、その時間を大幅にオーバーしてしまっても
受け入れてくださったお店に感謝です。
もちろん、お店のTwitterアカウントも即登録させていただきました。
あとで、お店の方にお礼のつぶやきをしなければ・・・。

昨日は、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

次回開かれるときを楽しみにしております!
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 23

コメント 10

gyaro

更新が早い。。。
昨日はとても楽しかったです^^
またよろしくお願いいたします☆
by gyaro (2010-03-28 14:43) 

syo5

昨日はありがとうございました!
メチャ×2楽しかったですね!
今後ともよろしくお願いいたします!
by syo5 (2010-03-28 16:25) 

MANICAT

昨夜は大変楽しく過ごせました、ありがとう御座いました
とてもリアル初対面とは思えませんね。
by MANICAT (2010-03-28 18:10) 

くまら

あ、あれが・・・おっ○いの・・・
by くまら (2010-03-28 19:36) 

ちゃと。

はじめまして!nishikenさん。
なんだかはじめてな感じしないのは・・・気のせいでしょうか??(笑)
素敵な宴を過ごされたのですね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by ちゃと。 (2010-03-28 23:44) 

お茶屋

お伺いできず・・・大変失礼致しました><:
ステキな宴のご様子に・・・nice!を〜☆
by お茶屋 (2010-03-29 11:09) 

デルフィニウム

オフ会の「オフ」がオフラインの略だと昨日知りました。
楽しそうです。^m^
by デルフィニウム (2010-03-29 11:24) 

ゆきぽん

いいなぁ( ´艸`)オフ会!
楽しいよね♪
by ゆきぽん (2010-03-30 20:01) 

La_vbl_kok

楽しそう♪
昨日Twiterのアカウント登録をしたばかりw
まだよく分かりません^^;
by La_vbl_kok (2010-04-01 14:49) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

gyaroさん
本当に楽しかったですね。
またよろしくお願い致します。

syo5さん
非常に楽しかったです。
ありがとうございました。

MANICATさん
非常に楽しいお話を聞かせていただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

くまらさん
アイスのことですか?はい、おっ○○ですね。

ちゃと。さん
確かに、初めてな感じはしませんw
このOFF会は楽しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

デルフィニウムさん
そうです。いつもはONLINEで付き合っている方が実際に会うわけですからね。

ゆきぽんさん
非常に楽しいです!

La_vbl_kokさん
よかったら自分をフォローしてください。
by nishiken (2010-04-04 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。