SSブログ

伝説のすた丼(東京都千代田区外神田) [普通の日記]

お昼にカレーを食べたというのに、さらに夜にはこのお店に行きました。
秋葉原駅から徒歩7~8分のところにあります。

このお店は、普通盛りでも他店の大盛りくらいの盛りがあるというお店です。
今日頼んだのはこちら。
すた丼の並盛(600円)です。
頼んでから、すぐにやってきました。やはりすごい量です。
Image0680002.jpg
みそ汁と、たまごもついてきます。
Image0670003.jpg
盛り具合をみるために、この角度からもとってみました。
Image0690001.jpg

やはり盛りがすごいです。
食べてみたところ、なかなか濃い味付けです。ニンニクがなかなか良かったです。
途中でたまごも入れて、味もマイルドになり、さらに食べやすくなりました。
15分ほどであっという間に平らげてしまいました。
でもやはり量は多い!昨日帰った後は、苦しみました・・・。
夜勤明けで何も食べずに行けば、大盛りくらいはいけそうな気がします。
次の日まで苦しみそうですが・・・。

10/5は、1日で二つの大盛りのお店を訪問したことになりますね。
我ながらすごいです・・・。今後2度とないでしょう。

大盛りのものを二つも食べたせいで、10/6の食事は、18:20現在、
バナナとヨーグルト、そしてお茶を3杯飲んだのみです・・・。
まだお腹すいてません。夜飯も抜かすかもしれません・・・。


伝説のすた丼 秋葉原店


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

fullcon

このニンニクの香りがなければ仕事中にもっと行けるのに
by fullcon (2009-10-06 23:42) 

お茶屋

これはたしかにすごい・・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-10-07 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。