SSブログ

普通に書きます [普通の日記]

たまには、今日一日であったことでも普通に書いていきましょう。

今日は日勤だったので、朝は6時起きです。朝起きたらたいてい朝ごはんを食べます。
過去の写真になりますが、だいたい果物(バナナが多い)、
ヨーグルト(西友の安いヨーグルトにブルーベリーを入れる)かゼリー(たらみが多い)、
飲み物は緑茶、烏龍茶、水のローテーションです。
Image0230001.jpg

歯磨きして、着替えて、準備しながらテレビを見ていたのですが、今日はびっくりしましたね。
いきなり関東の東半分で緊急地震速報がでました。半分寝ていたのが一気に目が覚めてしまいました。
さすがに慌てたけど地震が来る気配がない・・・

この緊急地震速報で、電車も少しだけ遅れてましたね。
会社へ行くには影響はありませんでしたが。

それで、会社で普通に仕事をした後、夜は秋葉原に行きました。
まずは、メイド美容室「モエシャン」で髪を切ってきました。栗山になってきました。
私が唯一はまっているメイドのお店ですね。
今日はゲームの話で盛り上がりましたとさ。

そのあと、夕ごはんを食べて、ヨドバシアキバでドラクエ9を買いましたよ。(ドラクエは前の記事で。)
そして、そのあと、ゲーセンでモンハンのぬいぐるみを取ろうとするも取れず・・・。
ちなみに星買ったぬいぐるみはリンク先を参照してください。

GAME BRIDGE - ニュース » 8月のモンスターハンターアミューズメント景品情報! プーギーのティッシュカバーやアイルーぬいぐるみなど!
http://g-bri.com/modules/news/?p=4539

でも隣でなぜか俺をじーっと見ている人がいる・・・。誰かと思ったら会社の同僚じゃん!
まさか、秋葉原のゲーセンで、職場の同僚と会うなんて思ってもいなかったので、びっくりしてしまいました。
そのあとゲーセンのクイズゲームで遊びましたけど。

朝は流石にびっくりしましたけど、今日はいい一日になりました。

リンク集
気象庁 | 緊急地震速報について
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/

西友ホームページ
http://www.seiyu.co.jp/

タイトーステーション 秋葉原店|株式会社タイトー
http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00365/index.html

メイド美容室 モエシャン:秋葉原のメイドヘアサロンへようこそ!
http://www.moesham.com/

MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ぐす

メイド美容室、興味津々ですねo(^-^)o
by ぐす (2009-08-26 20:58) 

enmiho

地震速報、びっくりしました。
珍しい体験に、避難訓練気分でした
by enmiho (2009-08-27 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。