SSブログ

2009/7/16 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

夏休みだったためか、久々の弁当となりましたね。
それだけ久々の夜勤ということです。

ということで、今日のお弁当です。
090716-1404510001.jpg

今日のメニューは・・・。

ご飯は雑穀米です。
明日か明後日にでも使っている雑穀米を紹介したいと思います。
この雑穀米、結構高いことが判明してびっくりしました・・・。

おかずは・・・
・ いためもの
   いつもの卵、インゲン、ほうれん草、ミックスベジタブル、ベーコンです。

・ メンチカツ
   冷凍ものです。

・ 姫小鉢
   冷凍ものです。

・ チキンナゲット
   賞味期限ぎりぎりだったので、弁当にも入れました。

今日は以上です。簡単な紹介ですみません。

明日の明けは、
お昼は蒲南茶荘でお茶を購入(お茶が切れたので)
夜にはヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に、入間まで行ってきます。

タグ:弁当
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

くまら

破、私も観たいです><;
by くまら (2009-07-16 19:37) 

La_vbl_kok

こんばんは^^
確かに雑穀米は高いケド、くせになる味ですネ♪
身体にも良いですし☆
炊く時に、麦か雑穀米を交互に入れて楽しんでます(/ ̄∀ ̄)/
by La_vbl_kok (2009-07-16 20:35) 

やまがたん

破、山形では放映してくれないんです・・・・
ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-17 06:51) 

甘党大王

雑穀米だと(^o^)丿これだけでもカッコ?がついて
栄養面でもグットですよね\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2009-07-17 22:08) 

nishiken

くまらさん
面白いですよ~

La_vbl_kokさん
麦もいいですね~

やまがたんさん
エヴァの件はやまがたんさんへのコメントどおりです。

甘党大王さん
確かに、これだけでもいいですね!
by nishiken (2009-07-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。