SSブログ

ドラクエ9、売上がすごい! [NEWS]

『ドラゴンクエストIX』発売2日で実売230万本!(オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000004-oric-ent

7/11に発売されたドラクエ9ですが、やはりドラクエですね~
発売2日で230万本も売れているようです。
まさかこんなに売れるとは思いませんでしたね。

自分の場合、だいぶ前にもう買わないということを言いましたが、
これだけ売れるということは、期待ができるということなんでしょう。
今はPSP(パワプロ、モンスターハンター)を主にやっていますが、

少々様子見をして、レビューなどを見て、
面白いという方が多かったら、買おうと思います。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



タグ:DS ドラクエ9
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

konachan

結構売れてるんですね。
私も非常に欲しいところだけど、DSだからやめました。
PS系で出してくれれば良いのにな、と。
あ、でもDSタダで手に入れば買います(笑)
by konachan (2009-07-14 11:36) 

お茶屋

そんなに売れたんですか!!
さすがドラクエ☆ですね♪
by お茶屋 (2009-07-14 12:01) 

くまら

RPGやる時間が無いです><;
by くまら (2009-07-14 14:46) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

このあと、4日間で300万本突破など、すごい売り上げを記録しているようですね。

konachanさん
結構DSも懸賞でありますから応募してみてはいかがでしょう。

お茶屋さん
発売される前はあんなに叩かれてたのに・・・。すごいですね!

くまらさん
私もあまり時間ないです><

by nishiken (2009-08-04 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。