SSブログ

2009/7/1 埼玉西武‐千葉ロッテ 11回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

すいません。昨日帰宅した後、寝てしまいました。
ということで、この時間の更新です。

では早速観戦記です。
【スタメン】
DSC055310001.jpg
西武は左の成瀬のためか、右打者を並べてきました。
江藤が久々のスタメンです。

ロッテは相変わらず日替わりですね。
上位は固定されているんでしょうけど。

ということで、試合内容です。
DSC056270008.jpg
11-6で西武の勝ち!

試合経過も書いていきたいのですが、この点数なので、
相当長くなってしまうと思われるので、割愛します。
こちらをご覧ください。

Yahoo!プロ野球 - 2009年7月1日 西武vs.ロッテ
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009070105/top

【感想など】
まずは岸が全然本調子じゃなかったですね。
DSC055350002.jpg
11安打6失点・・・。打たれましたね~。
今日は本調子でないのが明らかでした。
てっきり5回で交代なのかと思っていたら、7回までよく投げました。
試合前にブルペンで投げていたのですが、全然球が走っていないように見えました。

6回に今江にホームランを打たれた時、またか・・・。と思ったのですが、
6、7、8回に2点ずつ取ったのが本当に大きかったですね。

もう少し点は取れた気がしますが、まあいいでしょう。

【お酒がナイト】
昨日は平日ナイターの新企画、「お酒がナイト」が開かれました。
西武ドームのステージ前に設けられたビアガーデンみたいなものですね。
DSC057020015.jpg
試合後、ちょっと様子を見ていたら、こんな人たちが登場!
DSC056880013.jpg
文化放送の上野智弘アナ。

DSC056990014.jpg
Nack5のサタデー、サンデーライオンズで出演している、千代綾香さんと吉野麻子さん。

まさかいつもラジオで聞いていた人たちがこんなに見られるとは思いませんでした。
今度水曜日に誰か無理やり連れてきてここでビール飲みたいですね。

【その他】
DSC055600004.jpg
昨日のブルペンの様子。こんなものがあったんですが、目的はなんでしょうね?

【動画】

今日のヒーローインタビューの動画です。佐藤友亮と銀仁朗です。

DSC056410009.jpg
DSC056440010.jpg

ちなみに、今日も見に行ってきます。
今日も勝ってほしいなぁ。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

ぐす

私も今日は勝ってほしいです(笑)
by ぐす (2009-07-02 09:51) 

お茶屋

今日も勝てますように・・・と☆
by お茶屋 (2009-07-02 10:26) 

enmiho

逆転されたときは、
ま た か
と、思ったけど、勝って良かったo(`▽´)o

お酒ナイトはこういうのなんですねー
千代さんだー ラジオの人を実際見るのって嬉しいですね。
斉藤一美さんを始めて見たときは、嬉しかったなぁー
by enmiho (2009-07-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

試合中移動中だけどまたやった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。