SSブログ

さらに変わった西武ドーム [ ・ プロ野球1軍]

今年は第2期の工事で、さらに西武ドームが変わりました。
座席数が少なくなった代わりに、飲食店などが少しだけ増えました。

まずはこちら。ダグアウトテラスです。
DSC046190001.jpg
DSC046230001.jpg
この画像からは見えないですが、ベンチになっていて、5人が座れるしようになってます。
他の球場でもこういうのありますよね。
そして、上の方には売店があります。
Aフロア、Bフロアとあるようです。どう違うのか。
4/18の観戦の時に確かめたいと思います。内野指定席を取ってあるので

続いてはこちら。
他の球場ではおなじみとなっているフィールドシートです。
今季の工事でようやく取り付けられました。
DSC046210025.jpg
見た感じ、座席の幅が狭そうで、かなり窮屈な感じであることが見て取れます。
実際にはどうなのかわかりませんが。
千葉マリンは結構広々としていてよかったんでけどね。
1回の表に守備につく際、フィールドシートに向かってサインボールを投げる選手が多かったので、
サインボールを狙う人にはお勧めの席かもしれません。自分はたぶん座らないだろうな・・・。
生活がきつくなるし・・・。

そして、広告が少なかったのかな・・・。こんなものが天井近くにありました。
DSC046610001.jpgDSC046620006.jpgDSC046630005.jpgDSC046640004.jpgDSC046650003.jpgDSC046660002.jpg
西武ライオンズ誕生から前年までにリーグ優勝した年をかたどったものですね。
これは去年の方がよかったかな。

とまあ、こんなところが変更になっております。
観戦記は別記事で。時間は短かったけど荒れた試合だった・・・。
タグ:西武ドーム
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

nayusa

やっぱり、野球は球場に行かなきゃだよね^^☆
by nayusa (2009-04-10 01:01) 

お茶屋

確かに広告とか・・・すくない感じですね。
by お茶屋 (2009-04-10 09:48) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

nayusaさん
球場に行くのが一番楽しいです。

お茶屋さん
本当に去年に比べたら広告少ないです・・・。
去年はこの部分にも広告があったように記憶しております。

by nishiken (2009-04-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。