SSブログ

酔っ払っちゃっても、やるべきことはやった。 [普通の日記]

ということで、ルミネtheよしもとに行ったあとは、友達と飲んでいたのですが、
前日から全然寝ていないのと、ビール、サワーを飲みまくったせいで、
お店で眠ってしまうという事態に・・・。

17:30ぐらいから飲み始めて、19:30には出てきてしまいました・・・。

まだ家に帰るには早い・・・。
(前日が夜勤だったから、丸1日以上家には帰ってないんですが・・・。)
酔いを少しでも覚ますべく、所沢へと足を伸ばしました。

これには、酔い覚まし以外に二つ目的がありました。

・ 1/28の埼玉西武ライオンズの出陣式に行くために、
  くすのきホールの場所を確かめておきたかった。
・ 1月1日に立てた目標の(4)を達成するべく、
  引っ越し先に検討しているのが所沢なので、所沢駅周辺には
  何があるのか確かめたのと、夜の所沢駅周辺の様子を確かめたかった。

というのがあります。所沢駅周辺、いいですね~。いろいろな店があって。
今の家より充実していていいかもしれないです。
写真撮っておけばよかったなぁ。

ああ、早く引っ越しして、自立して目標達成したいな~

タグ:所沢
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

お茶屋

最近、めっきりアルコールに弱くなってきたような。。。
今年の目標として、アルコールを鍛え直すを
掲げたいと思います!
by お茶屋 (2009-01-25 23:30) 

笑いの使者

今年も厳しそうだな~
by 笑いの使者 (2009-01-26 00:54) 

Baldhead1010

引っ越しは大変・・。

もう二度と嫌だ^^;
by Baldhead1010 (2009-01-26 06:02) 

十三月

若いっていいなあ~(笑)
But!飲みすぎにはお気をつけ~ですよ!
(いや、マジに1月は倒れる人多いんだって/汗)
by 十三月 (2009-01-26 13:37) 

わいわいクラブ

田舎だからなかなか飲む場所もないし、そんな機会もない。
誰かに誘って欲しいなぁ。
プロフの写真、すっげ~ナイス!
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-01-26 22:12) 

koma

ソネくじをもらいに参りました。
遠慮なく頂いていきます。

飲むよりも睡眠をとっておきましょう。
ここぞというときに夜更かしできるようにネ

大当たりしますように、願いをこめて
押させていただきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチッ
ではでは・・

by koma (2009-01-26 23:04) 

enmiho

所沢も駅前は都会でしょ?(笑)
by enmiho (2009-01-27 10:07) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
お茶屋さん
目標達成に向けて頑張ってください。

笑いの使者さん
ふところが厳しいんですか???

Baldhead1010さん
確かに引っ越しは大変ですよね。
自分は横で見てるだけでしたが。

十三月さん
はい、飲みすぎには気をつけます^^;

わいわいクラブさん
ありがとうございます。
写真は、どっかの画像掲示板から拾ってきたものだと思います。
もう忘れた^^;

komaさん
そうですね。睡眠は大切ですね。

enmihoさん
うちよりいいかもしれない^^;
うちの場合、駅前から住宅街なので。


by nishiken (2009-02-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。