SSブログ

本当に適当な日記(つまり、最近ネタがない) [普通の日記]

今週は夜勤がなかったので、まとまった時間が取れなかった。
なぜか、22時頃寝て、朝4時に起きるということが続いてました。
早寝早起き状態ですね。来週からはまた夜勤があるので、いつもの生活リズムに戻りそう。

そんなこんなで、皆様のブログにもまともに訪問できませんでした。
大変申し訳ございませんでした。ぼちぼち訪問していくと思います。

さて、もう忘年会のシーズンですよね。
明日から、毎週土曜日が忘年会です。
常日勤であれば、金曜日の夜に忘年会だ~!って飲みに行って土日休むということもできるんですけど、
シフトだとそういうわけにもいかないんですよね・・・。

さらには、あまり酒も飲めない自分。
ひとり蚊帳の外になってしまうことが多いです・・・。

明日からは、これをたくさん買って、1日1本飲んで飲んで乗り切ろうかな!




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ゆきぽん

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
アップしてすぐきちゃった~~。
ストーカー??

ウコンの力ね。
うん。
効くね。
ある程度まで・・・・
だって。
その効力をなくすほど飲んでは・・・・(_□_;)!!

by ゆきぽん (2008-12-05 23:53) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは
酒には強いので「ウコンの力」は飲んだことがないけど
けっこう効くんでしょうか?
ずっと続くみたいですが 楽しい忘年会になるとイイですね!
by ファルコン騎士 (2008-12-06 00:20) 

お茶屋

夜勤、本当に大変そうで・・・
どうぞご無理のありませんように☆
by お茶屋 (2008-12-06 01:13) 

Baldhead1010

私もお世話になっています^^;
by Baldhead1010 (2008-12-07 08:32) 

笑いの使者

ウコンの力,結構効きます。ありがたいです。
by 笑いの使者 (2008-12-07 23:03) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
ゆきぽんさん
効力をなくすほど俺は飲めないんです・・・。

ファルコン騎士さん
ウコンの力は、結構な効き目があると思います。

お茶屋さん
ありがとうございます。
無理のないよう頑張ります。

Baldhead1010さん
お互いの見すぎには気をつけましょうね。

笑いの使者さん
おっしゃる通り、結構効き目ありますよね。

by nishiken (2008-12-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。