SSブログ

アジアシリーズ開幕! [普通の日記]

今日(11/13)、アジアシリーズが開幕しました!

今年は、西武ライオンズが出場!頑張ってほしいですね。
ただ、主力がけがとか、すでに帰国していたりで、いないんだよなぁ・・・。
思いつく限りでは、中島、ブラゼル、GG、細川、ボカチカ、西口、石井一
残っている人たちでやるしかないですね。

出場チームを見ると、韓国を除く3チームが、「ライオンズ」の名前が付いているんですね。
今日のお昼には、早速台湾の「統一ライオンズ」VS中国の「天津ライオンズ」戦が行われ、
台湾の「統一ライオンズ」がサヨナラ勝ちしたようです。

夜には、西武と韓国の「SKワイバーンズ」が戦います。
初戦から韓国というのは、少々きついと思いますが、ぜひとも勝ってほしいですね。

先発濃厚と言われている帆足!がんばれ!

アジアシリーズ2008
http://asia.npb.or.jp
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

REPK

丁度今しがたスポーツ新聞のサイトを見たら
西部が反撃中ですね!
追いついて…勝ち越して欲しいですね。
by REPK (2008-11-13 20:05) 

笑いの使者

う~ん,惜しかった。
by 笑いの使者 (2008-11-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッケ大好きです。高級なラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。