SSブログ

西武ドームに来ましたよ [普通の日記]

まさか11月にここにやってくるとは思いませんでした。
今は負け越してるので、今日の勝利で、タイにしちゃいましょう!

頑張れ~
081105-171203.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
テレビを見てみたら 現在リードしてますね~
by ファルコン騎士 (2008-11-05 19:16) 

ぎんじ

|ノ∀-)コッソリ。。。はじめまして。
そねくぢ強奪にきました。
by ぎんじ (2008-11-05 19:52) 

ぐす

勝ちましたねー。
11月まで野球が、それも好きな球団が見られる、羨ましいです(^^)
by ぐす (2008-11-06 15:00) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
ファルコン騎士さん
この試合はこのまま勝ちましたよ!!

ぎんじさん
どうぞどうぞ、どんどん差し上げます。

ぐすさん
そうですね。まさかここまで行くとは思っていなかったので・・・。

by nishiken (2008-11-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。