SSブログ

CS第2ステージが開幕! [普通の日記]

渡辺流ケンカ投法!涌井、エースの投球見せる(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/17/11.html

いよいよ今日(10/17)からCSの第二ステージが開幕しますね。
今日は県営大宮球場、明日からは西武ドームになります。
今日の先発は西武が涌井、日本ハムがグリンです。

涌井はエースらしい投球を見せてほしい!
守備もバックアップしてね!
打線の方もブラゼルとGG佐藤が出られない状況なので、
なんとか全員野球で多く得点をしてほしい!

あと、明日、夜勤明けで観に行きます!
今回は一人での観戦となりますが、精いっぱい応援してきたいと思います。
10/18は、試験前日ではありますが、もう前日にもなれば勉強のことを考えず、
ゆっくりと休みたいと考えました。
あと、夜にぐっすり眠りたいというのもあるので・・・。

今日ダルビッシュが来るのかと思ってましたが、明日が濃厚ですね・・・。
ダルビッシュ相手では、5月にサヨナラ勝ちをしているのが今季の唯一の勝利ですね。
日ハムのエースですので、少ないチャンスをものにして、
第2戦のピッチャー(岸が濃厚)にはちゃんと抑えてほしいですね。

ちなみに、明日以外にも第5戦もチケットを手配しておりますが、
それまでに決まってくれるのが一番いいかな!


西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)

西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

お茶屋

夜勤明けに観戦、そして試験・・・
がんばってくださいませ☆
by お茶屋 (2008-10-17 12:29) 

はまちゃん

おめでとうございます。
西武打線が爆発したようですね。
短期決戦、勢いが大事ですから、最初とったのは
大きいですね。
by はまちゃん (2008-10-18 00:40) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
お茶屋さん
ありがとうございます。返信遅すぎたせいでCSも試験も終わってしまいました。

はまちゃんさん
勢いは本当に大事ですね。

by nishiken (2008-10-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。