SSブログ

いよいよ優勝が近付いてきた! [NEWS]

Yahoo!プロ野球 - 2008年9月21日 ソフトバンクvs.西武 一球速報
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008092106

埼玉西武ライオンズの優勝が近付いてきました。
今日(9/21)、西武がソフトバンク相手に10-5で勝ち、オリックスは日本ハムに10-5で敗れ、
西武のマジックが"2"までへってきましたよ。

早ければ明日(9/22)にも優勝が決まりますが、祝日である9/23に決まってもいいし、
わがままを言うのであれば、自分が観戦する9/24でもいいし・・・。
できれば西武ドームで決めてほしいなぁと思うのであります。


西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)

西武ライオンズ30年史―HISTORY1979-2008 常勝軍団の軌跡 (B・B MOOK 552 スポーツシリーズ NO. 426)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

ぐす

マジック2ですか。
アッサリ決めちゃって下さい。
オリックス負けで、マリーンズCS開催権の2位が見えてくることですから(笑)
by ぐす (2008-09-21 20:53) 

Baldhead1010

ジャイアンツも頑張ってますよ^^
by Baldhead1010 (2008-09-22 06:45) 

enmiho

とにかくホームで決めてほしいですね!
クライマックスシリーズのチケット買っちゃいましたv( ̄ー ̄)v
by enmiho (2008-09-22 22:56) 

はまちゃん

ついにここまで来ましたね!
今年のパは西武の年でした。
地元での優勝がやっぱりいいですから、決めてもらいたいですね。
by はまちゃん (2008-09-23 00:50) 

nishiken

みなさんこんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信しようと思ったのですが、遅すぎました。
西武の優勝が決まりました!

by nishiken (2008-09-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お芝居観てきました休憩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。