SSブログ

疲れた時はやっぱりリラックス! [普通の日記]

お風呂に「噴水」浮かべてリラックス - アクアレインブラック : 健 : J-CASTモノウォッチ
http://www.j-cast.com/mono/2008/06/24022374.html

最近、家に帰ると、一言目が「あ~疲れた」というのが増えてきました。
リラックスしたいな~と思っていろいろ探してたら、見つけました。

mono08-82068_pho01.jpg
「アクアレインブラック」という、お風呂でのリラックスグッズです。
お風呂に浮かべるだけで、噴水が噴き出して、さらに7色の光が
リラックスさせてくれる空間を生み出してくれるものらしいです。

今日(6/25)から発売されるようです。

ヨドバシあたりに売ってそうなので、見かけたら買ってみたいです。というか買います。
リラックスして、疲れを取れればいいな~って思ってます。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

Baldhead1010

お風呂のお湯は熱いから、もうシャワーです^^
by Baldhead1010 (2008-06-26 06:37) 

nishiken

みなさんこんばんは。nice&コメントありがとうございます。

Baldhead1010さん
確かに熱いですね。
それでも自分は湯船につかってます。
by nishiken (2008-06-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。